継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

一人になりたい欲

 

一人になりたいわたしと、一人になりたくない妹。

一緒にいると大抵わたしのそばに寄ってくる。
可愛いと思うことも多いけどやっぱり今一人になりたいって時に近くに来られるとうざったく感じる。

私以外の家族が全員出かけている時の実家は私にとって天国だ。
一番心安らぐ環境。ノンストレスな環境。

今も妹が私と同じ部屋にいる。
両親は出かけている。
正直、連れて言ってくれればよかったと思う。
私にはやっぱり一人暮らしが性に合っているのかもしれない。
どんなに気心の知れた友人でも家族でも一緒の空間にいると気疲れする。
息がつまる。


一人暮らししたい。
ちゃんと貯金しておけばやりたいと思った時に出て行けたのになあ。
私の浪費癖のせいでやりたいことができない。

家にいる時までストレスを溜めたくないから、
自分のスペースに移動しよう。やっぱり一人が好きだ。
人と一緒にいるのは苦手だ。

 

 

妹が嫌いなわけじゃない。

 

一人になりたいんです。

 

 

 

一人暮らししたいなあ。