継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

回り回って帰ってくる。

 

やっぱりはてながいいなあ。

さっきまで、iPadの調子が悪くてエラー続きでイライラしてたから、

他に良さそうなブログサービスないかとジプシーしてたんだけど

結局は見つからず帰ってきたらiPadの調子も治ってた。

よかったよかった、やっぱりキーボードでさくさく打てるのってすごく気分がいい。

はてなは通信料が多いみたいでWi-Fiがない時は使いづらかったから敬遠してたけど

今は実家暮らしでWi-Fiがあるから使いやすい。

でも実家を出たらWi-Fiなくなるんだよなあ。

実家にいるメリットがあるから居座ってるんだよね。

 

しかし指がかゆい。

本当はお金を使う優先順位の一番上に置いて手荒れを直さなきゃいけないんだけど

ずっと先延ばし先延ばしにしてる。

いいかげん皮膚科に行かなきゃ。散々遊んだ後でお金もう残り少ないけど。

歯の治療もしなきゃいけないし、医療費にちゃんと使わなきゃいけないのに

目先の欲しいものやたまたま目に入ったそれほど欲しくないものにお金使っちゃって

本当に必要なものにお金使えてないんだよう…

 

もう22歳にもなるんだからちゃんとお金の使い方を考えていかなくちゃ。 

 

今、私の苦手分野の能力が必要とされる場所で働いていて、全くの役立たずだから、

自分の出来ることが活かせる職場に移りたい。

タイピングは誰よりも早いわけではないけどそれなりに早い方ではあると思うから、

パソコンを使うような仕事がいいかなあ。となると事務作業かな…?