継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

一緒に働きたくない

 

今度、私が好きな人が私の職場に手伝いに来るみたい。

正直一緒に働きたくない。

私が今仕事できてないし、調理長にも期待されてないし、

職場の人とも仲良くなれてないし情けないことばっかりだから。

 

頑張ってる姿遠くから見ておきたい…

もういっそ透明人間になりたいです。

 

その子は歓迎され、私は歓迎されない。

私が歓迎されないのは、やる気がなくてまzめに仕事がしないからだと思う。

あー、今のキノコ頭で会うのか。やだなあ、

 

どちらかというとその好きな人よりもう1人の人と働きたい…

あの人とだとすごく仕事がしやすいんだよなあ。

指示が上手で動きやすい。