継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

自分の人生ちっさいなあ。

 

 

自分、人生のスケールがすごいちっさいなって思う。

 

今日は、台風で外にも出れないし暇だったから

ネットサーフィンでおっぱいビールしてる東大生の動画見たり

小学校の講師バイトしてて先生として慕われてる大学生のツイッター遡ったり

銚子電鉄を復興させた人のこと調べたり、

女装して斎藤さんで釣りしてる綺麗なユーチューバーさんの動画見たりしてた。

 

そもそもそういう人たちを引き合いに出すこと自体おかしいのかも

しれないけど、なんか自分ちっさいな、、自分の人生これでいいのかな、、

って思った。もう22歳なのに、せっかくの20代なのに、

家で引きこもってるだけで友達も少なくて。

 

もちろんそれだけではないけど、

自分の人生を今まで振り返って見てなんか、何もしてないなって思う。

 

中学の時の部活も途中でやめて、

高校の時もドラムがやりたくて先生に頼み込んでやらせてもらったけど

さほど上達しなくて、

しかも中盤には鬱になって一番大事なときに引きこもりして。

 

まあそれくらいで人生は変わらないよって話も多いけど。

 

 

せっかく与えられた自分の人生、思いっきり楽しみたい。

 

思い出たくさん作りたい。

 

 

人生の目標、たくさん楽しい思い出を作る、にしようかな?

 

 

もっとスケールの大きい人間に、面白い人になりたいなあ。