継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

目標達成についての画像を作成してみた。

f:id:yurayura20170802:20170806194625j:image

 

 

わかりにくい!とか

いやそれは違うでしょwとか思ったら

お気軽にご意見いただけると嬉しいです!

質問とかももしあれば。。。w

 

 

あっ

右上の本当に達成したい目標達成は

本当に達成したい目標です!

あと、その目標達成を自分には無理だ…と諦めないことも

目標達成に必要なことかな。

 

目標というか、たいていの人は多分目標達成してるんだと思います。

小さい目標、というか願いかな?

ご飯食べたいとか音楽聴きたいとか

到達地点がたどり着きたい場所じゃないとやる気もわかないのかなと。

 

 

でもこれ書いてる私は今自分にはの目的が何なのか

分かってないという笑

 

自分の考えを発信したいのかな。

 

じゃあ、後悔ボタン押せば目標達成だ!!!

私の考えについていろんな意見を聞いてみたいので

気になった方はぜひぜひコメントください!!!