継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

憧れの人に作ってもらったピアスとかつけたい…

 

 

もしくは譲ってもらったもの身につけたい。

 

なんか、自分で買ったものじゃ物足りないって感じるようになった。

なんか違うって思うようになった。

 

大好きな人のもの身につけたい…(変態かよ)

 

や、使用済みパンツとか売れる理由わかりますよ。

(わかっちゃダメ)

 

別になんでもいいんだけど(なんでもは良くないかも笑)

 

好きな人がくれたっていうのがものすごく重要で。

 

好きな人が身につけてたものを譲り受けるっていうのが

メッチゃめっちゃめっちゃ重要なんですよね。

 

ていうか私、好きな人から譲り受けたものある!!!!

 

た、大切にしてない…(ほああああ)

 

 

よお考えたらありますやん!!!!!!!

 

でも過去の私が馬鹿だったから一本なくしてるし

それを仕事場におき忘れてるの憧れの人に目撃されたことあるし

ほんとモノの価値わかってない。。。

 

その頃は憧れの先輩がくれた百均のはしよりも

自分で買った新しくてちょっと高価なはしの方が

価値あるものに見えてたんだよね。

 

 

 

自分自身のものもあるかもそういえば。

 

高校の頃ドラムやってた時に使い続けてたスティック。

まあ私自身は憧れてもらえるような先輩ではなかったんだけど。

 

でも、思い出のあるスティック。

 

足つぼマッサージとかに使っちゃったけど。。。(ばか)

 

 

 

また、ドラム叩こうかな。

 

ぜんっぜんたたける自身ないけど。

今日はカラオケ行く予定だったんだけど

ドラムスタジオ行こうかな。

 

 

あー、めっちゃ好きな人にであいたいし

時間かかっても仲良くなってその先輩が作ったピアスを(先輩がピアスをつくるとは限らない)