継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

生活立て直し企画 生活リズム編③

 

 

就寝時間もずれ込みました。。。

 

妹は熟睡中。

足を触られても起きませんでした。

あんな爆睡できるの羨ましい。。。。

 

 

ちょっと時間はオーバーしたけど

そろそろ寝ます。

 

明日こそ7時起き!

 

そして明日は筋トレ始めます。(やってなかったんかい)

 

 

ちなみに今日は10000歩歩きました!

めっちゃ汗かいた。。。

 

体力大事なので鍛えていきたいです。

 

 

 

余談なんですけど

今日、妹のすごいなって思ったところがあって。

 

妹の体を持ち上げて、ゆらーゆらーってする遊びをしてたんですけど

落ちたらそれなりに痛い高さであるにもかかわらず

全身脱力してたんですよね、

 

体重が軽い妹だからこそできることかもしれないけど

この子の人に委ねる力すごいなって思いました。

 

相手の腕が辛いかも。。とか全然考えてないですもんw

 

 

 

特にオチはないけどここで終わりますw

 

おやすみなさい