継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

脂肪筋肉化企画 まずは習慣化編①

 

 

はあお腹辛い…

 

先ほど腹筋10回を3セット終えヘロヘロなあずきまくらです。

普段から運動やらないのですぐにバテます。

 

仕事はどこ行っても何してても結局は体力勝負なところあるから

体力づくりは大事だなと最近思い始めました。

 

ぽよぽよなお腹より締まってる方がかっこいいしね!

 

この記事をかきあげたら次は背筋かな。

 

 

 

余談ですが

筋トレをしてると以前好きになった人のことを思い出します。

 

好きになったといっても、

チャットサイトを通じて知り合った人で実際に会ったことはないんですが。。

 

でも、一時期一緒に住もうかみたいな話はしてました。

この話、計3回程切り出されたことがあるんですが、

男性側はどんな狙いがあってこの話を出してくるんでしょうか…?

 

単純にあれのためなんでしょうか。

 

そのうちの一人からは金銭の話を出されたので

カモになってたんでしょうか。

 

ちなみに筋トレで思い出す人には一度7000円支払いました。

7000円。えーっとバイト何日分になるのかな?1日半くらい?

もちろん自分からあげるっていったわけじゃなく、

相手の方から切り出されたんですが

当時の私はその人にすごく感謝してたので合意の上で払いました。

 

でも今思うと7000円は大きい。。

その後なんやかんやあって

お前を一人前に育てるから代わりに400万円みたいな話もしてました。

 

一人前に育ったらお金はいいよ、とか

家族だよとか、言ってましたけど

相当口が上手くて私がお金を支払わなきゃいけないみたいな状況に

追い込まれて無人くんいってきたら?って言われてこの人はヤバイ(今更感)

と思って逃げました。

 

ちなみに前科持ちで詐欺もしたことあるって人でした。

私の情報の出し方が偏ってるからものすごい最低なだけの人間に見えるんですが

優しさもある人でこの人はモテるだろうなって人でした。

 

もしかしたら、私の対応が気に入らなくて冷たい面が出て締まったのかもしれません。

人は、接する人によって見せる対応はちがいますしね。

 

今はどうしてるんだろうなあ。

 

 

本命の彼女さんがいて、その子のことをとても大切にしていたので

今頃もラブラブしてるんでしょうか。

 

本命彼女と不穏になった時に

じゃあおれあずきまくらと付き合うわなんていわれたときはさすがに温厚な私も(自分で言う)

本気でキレました。

 

まあ、あの人にとっては私の怒りなんて怖くもないだろうけど…

 

 

もうちょっとしっかり記憶してればもっと詳細に面白く語れたかなあ