継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

生活立て直し企画 生活リズム編⑥

 

 

何のために生きてるんだっけな。

 

なんて思うのは

自分の人生が現時点でうまくいってないな

つまんないなって思うからなんでしょう。

 

充実してたらそんなこと思わなそう。

 

…と、思ったんですが

もし、今が充実していたとして

毎日友達とバカやって好きなことして恋してって

(描く幸せのスケールが小さいし具体的じゃないな)

 

やってたとしても、

ふと、一人になった時

将来のことを思って、何のために生きてるんだっけなって

なるのかもしれないです。

 

今、私には、与沢翼さんがお金より価値があるといっている

時間をたくさん持っています。

 

でも、何をしていいのかわからなくて

せっかく与えられている時間を無駄にしてしまって

1日無駄にしたなって思うことが多いです。

 

の割にその失敗を次に生かそうとしなくて

同じことを繰り返すと言う。

 

とりあえず記録しておくことで

いい方向に修正していきたい、いや修正していきます。

 

23時まであと5分!

 

やっと目標達成1日目です!わーい!

でも、1日半坊主じゃ意味がないので、

明日は7時におきて、そして23時に寝ます。

 

おやすみなさい