継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

生活立て直し企画 生活リズム編⑦

 

 

昨日は結局は23時に布団には入ったけど夜中まで

電子機器触ってて実質寝たのは1時でした。。。

 

今日からは手の届かない場所に電子機器を置いてから寝ます。

 

遅く寝たので起きる時間もずれ込み9時起床です。。

まだ眠い。二度寝したい。

 

でも今日は起きます。

 

二度寝したい。。。

誘惑に負けそう。

 

今日は3時半からの仕事なので

二度寝しても問題ないんですけどね。短期的に見れば。

でも生活リズムはバリバリ崩れてるよなあ。。

 

どうしよう今日は。

次のアルバイト探さなきゃいけないから

まずは証明写真でもとって、履歴書買ってこようかな。

 

仕事転々としすぎて履歴書書くのがめんどくさい。

自業自得なんだけど。。そろそろ5年とか年単位続くのが当たり前にしたいし

アルバイトじゃなくて正規社員になりたい。

 

二度寝欲に負けそう

 

部屋の片付けから始めようかな。