継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

私が好かれるってなんとなく違和感あるかも。

 

 

と、ふと思った。

 

好かれる人になりたいっていう気持ちが前からあったんだけど、

そもそも自分の昔からのポジションというか自己イメージみたいなものがあって

誰かに好かれている自分、に違和感を抱く。

 

私は昔から、どちらかというと好きになる側の人間だったような気がする。

しっかりしてない側の人間。笑

 

といってしまうと自分の成長を放棄しているような感じがあるけど。

 

 

自分の好きな人に積極的に声をかけにいって構われたがる人間で

逆ではなかったような。

 

そんな、人を好きになる側の自分が、

反対側になろうとしたところから色々とおかしくなっていったような気がする。

 

私が好きな人たちに憧れて、その人達みたいになろうとしたり

その人達を越えようとしたり。

 

 

 

 

ちょっとまとまらない笑

 

中心になるいる自分を求めていたはずなのに

自分が中心である場面を思い浮かべると違和感がある。

どちらかというと囲い側にいる方がしっくりくる。

 

から、中心でなくても良かったのかもしれないと思う。

 

雑記でした。