継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

ゲームをしていると不安が募る。

 

 

 

本日2回目の更新です。

 

 

最近、世界の創造主になりました。

 

 

DeNA Corp.「Godus」
https://itunes.apple.com/jp/app/godus/id815181808?mt=8

 

 

なんか面白いのないかなあとネトサしてたら見つけたんですが

地味に楽しいです。笑

 

でもちょっと私の世界は発展速度が遅い。

神がきまぐれなもので。

 

現在とりあえず家を建てまくって人口を増やして行ってます。

そのほかの遊び方特にわかってないんですが、

今さっきググったら他の人の世界のスクショなんかも上がってたので

覗き見てこようかなあ。

 

 

さて本題です。

 

ゲームをしていると不安が募る。

 

ゲーム自体に問題はなく、素晴らしいゲームなんですが

私自身がこんなことをやっていていいのか自分。いやよくないよね??

 

という意味でとっても不安になってくるんです。

 

 

どうして不安になってくるのかと言うと

 

今日は月曜日です。私は22歳です。

 

仕事してる時間帯ですよね大体。

そう、仕事してたいんですよこの時間帯は。

と、いいながら就職活動足踏みしてるのは自分自身なんですが。

 

 

とりあえず現状を吐き出して現在地を確認するために吐き出しています。

 

 

 

タイピング速度は割と早い方だからそこらへん活かせないかなあ

なんて甘っちょろい考えでいるんですが。

 

心の余裕というか金銭的な余裕が欲しいです。

金銭的余裕というか自分でお金もしくは仕事を生み出せる能力とか

経済的に自立したい。

 

この世界の歩み方が全くわかりません。

右往左往しながら現在地に留まったまま30代突入なんて私は嫌です。

 

でも、焦ったって上手く回らないって

今まで二十二年間生きてきて見に染みているので

落ち着いて今後の戦略を練るんだよ私。。

 

とりあえず先ずは職業訓練校ですね。

 

 

長期的に物事を考えられるようになりたい。

目先のことしか見えていないから。