継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

従順で素直で口答えしなくて自分に都合のいい人間が好きな人からは嫌われろ。

 

 

( 個人的なメモなのでここに書いたことが原因で何かトラブル起きたりしても責任は取りません。

まあそれほど注目度も高くないと思うけど。)

 

 

最近ゆーちゅーばーにハマってます。

 

で、動画を視聴してて思ったこと。

 

 

 

もっとふざけて生きてもいいんだなって。

ゆーちゅーばーさんたちが自由すぎるのかもしれないけど

すっごく楽しそうな嘘じゃない本物の笑顔が

ゆーちゅーばーさんの動画にはいっぱいで

はちゃめちゃだけどほんと楽しそうで。

 

みんないい生き方してるって思いました。

 

 

本題。

 

私は割とみんなに好かれようとする八方美人なとこがあって

人に対してすごく遠慮しながらつきあうんだけど 当社比

ゆーちゅーばーさんたちは遠慮がなくて

みんなじゃないけど 本物の仲良しで

嫌われるって不安はこの人たちにはないのかもなって

むしろ、嫌われることを恐れずに

好き勝手生きてるからこんなに魅力的なのかなって

社会不適合者すげーって思いました

同じ色に染まってくより断然いい

もちろん社会人してる人も立派だと思うけど

頑張る真面目な生き方は身を滅ぼすから

この人たちみたいにもっと楽しく生きれられたらなって

 

まとまってないけどまあいいや笑

 

 

一番言いたいこと。

 

みんなに好かれようとするのはやめよう!

誰に言いたいかって

自分にですね。

 

一番自分に言いたい。

 

 

 

 

で、タイトルにここで触れておくと

 

人間嫌いなひとどうでもいい人にはものっそい非道になるときあるし

なるひとがいるんで、

誰にでも優しくはやめた方がいいわ

 

どうでもいいやつが優しくても好きにはならない。

 

 

嫌われて離れていかれた方がいい人間もいるんだよ多分。

そんで嫌いな人からは距離を取るのがいい。

 

わざわざ傷つけなくていい。

 

ここで大好きな藤くんの曲を思い出しました!

藤くんのてかバンプの曲ね

ベストフレンド!いやフレンズだっけ

 

 

好きになれないものを見つけたら

わざわざ嫌わなくていい

そんなもののために時間さかず

そっと離れればいい

大人なら触らずに

いたずらに傷つけずに

 

このあと忘れた!

 

 

バンプだいすき!

 

 

あとマホトさんもすき!

 

 

おわり