継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

生活立て直し企画 生活リズム編①

 

 

高校卒業してから常に体調が悪いです。

 

 

常には盛りました。

 

 

でも、昔と比べると明らかに

元気がないやる気がない倦怠感があるって感じで

不調が多いんですよ。。

 

まだ22なのに!!!!

 

 

それもこれもきっと乱れた生活リズムのせい!

という結論が出たので 『体調不良は生活リズムが乱れているせい』

という仮定を立て、

乱れた生活リズムを整えれば健康になるのかを検証していきたいと思います。

 

 

まずは今日から第1ステップです。

 

早く寝て早く起きる。

 

一番の基本です。

 

 

理想の生活リズムは学校に行ってた時と同じ

朝7時までに起きて、夜は11時までに寝る。

理想的。働いてるとそうはいかないのかもしれないけど

今は自分はフリーターの身なので大丈夫。

 

今日は早く寝るはできなかったけど

明日は7時に目覚ましをセットしたので起きようと思います。