継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

生活立て直し企画 生活リズム編⑨

 

 

眠いー眠いー。

今日は9時におきました。

7時に一回起きたけど二度寝した。

アラーム消して二度寝しました。

 

まだ大丈夫って気持ちがあって

寝たいって衝動に従ってしまうからなんだろうなあ。

 

間に合う時間に起きれるっていう根拠のない自信があるんです多分。

実際に起きれてるし。不安だったらちゃんと1回目の目覚ましで起きるか

目覚ましかけ直すはず。

 

現在朝ごはん食べて3度寝したいです。

ちなみに朝ごはんはお母さんが用意してくれるので

朝ごはんバタバタすることもありません。

私は食べるだけです。しかもパン嫌いって言ったら

今日は私だけ雑炊だったし。。

 

 

私が7時に起きる日はいつ来るんだ?

7時にどうしても起きなきゃいけない理由がなくて

まだ寝たい気持ちに従ってしまうから

9時に起きるのかもしれない。。

 

そもそも自分のリズムが9時起床設定なのかもしれないです。

いっそ明日は自然に眠くなる時間に寝て、自然に目がさめる時間に起きてみようかなあ。

 

寝たい〜。

 

今日寝るとしたら後25分だけなので寝ます(おい)

 

おやすみなさい()