継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

生活立て直し企画 生活リズム編④

 

おはようございます。

 

またもや理想の起床時間を大幅にオーバー…

でもいいんです、気長にやっていきます。

 

今日こそは11時睡眠!

 

 

昨日は結構熟睡できてたのか夢を見たんです。

 

すっごい幸せな夢。

録画して何度も見返したいくらい、幸せな夢でした。

続きも気になる。。。

 

でもこういうのってもう一回同じ夢をみたいからって

寝てみても見れないんですよねw

 

でも、夢ってすごいなと思います。

こういう夢をみようと考えたわけでもないのに

ただ何もせずに寝ているだけで

ストーリーが勝手に進んでいくし、

しかも面白い。

 

無意識ってすごいなと思います。

 

自分の本当に求めていることをわかってるのかな?

 

夢ってどうしてみるんでしょうね。

頭の中のシナリオライターさんは優秀でした。

 

幸せだったなあ。。。