継続は力なり

100%を毎日達成できなくてもいい。50%でも40%でもできたらOK。

逆効果。

 

深夜に起きましたあずきまくらです。

 

今夜は電子機器をいじって眠りの妨げにならないよう

親の寝室にiPadと携帯おかせてもらってたんですが

逆効果でした。。

 

なんか落ち着かないし、

やりたいことやれないストレス?で

腕のあせもとかかいちゃうんですよね。

これはあかん。

というかどれだけ我慢できない人なの私は。

 

というわけで寝室からiPadと携帯とってきて

この記事を更新している次第です。

多分やりたいことを先延ばしにするのが嫌で

今すぐやりたいし、今までもやりたいと思ったことはすぐ行動に移してきたので

それが習慣になっているのかもしれません。

 

家にいる間くらいは自由人解放していいよね。

 

でも私の場合バイト先でもマイペースです。

仕事だからシャキッとはしてるつもりなんですが

周りから見るとそうは見えないみたいですね。。

 

明日からは逆に寝るまでに思いっきりやりたいことして寝ようかな。

その方がぐっすり眠れそうだと思うんです。

でも23時に就寝はって目標があるから

やりたいことを寝る前に好きなだけやるために

やらなきゃいけないことを前半でちゃっちゃと済ませるのがいいのかな。

 

そういえばアメーバの方でしょうさんというイケメンアイコンの人から

アメ友申請が来ていて、内心『これ絶対本人じゃないでしょw』と思いつつも

なんか面白そうなので興味本位でアメ友追加したらトークが送られて来ました。

 

今の所特に面白い発展はないのですが、

面白いことになったら記事にしようと思います。

でもやめるとかいってるんだよなあ、、かまってちゃんなのかな。

 

やりたいことやって眠くなったら寝ます。

クマも気になるので早く寝るぞおおおお